ブログ開設

タイトル通りです.

最近流行ってるらしいので真似してみただけ.

 

とりあえず,内容としては大したことを書くつもりはなくて,Twitterで連投するのが面倒いようなのとか個人的にアーカイブしておきたいのとか,そんな感じです.

 

文章書きの練習程度にはしようかななどと.

 

こんなところで油売ってる暇があったら修論書きましょうね~(締切4日前)

 

たぶん次の記事は修論・学生生活の反省というか懺悔というか,自己批判になると思います.

 

まあこんな自分のクソブログなんて果たして何人見るのか知りませんけど,知り合いの学部生で院進考えているor控えている人には参考程度にも…なりませんね.

 

以上,ラボ泊の深夜テンションでお送りしました.

 

おわり